ブログ一覧


お久しぶりです(T_T)

こんにちは!忙しくてしばらく放置しておりました。
あげる時間がなかったというよりは明日やろう明日やろうがなんとなく今日になったって感じですかね( ̄▽ ̄;)一週間あけるとこうなってしまいますね( ̄▽ ̄;)これからまた頑張り直します。
前回あげたのが四月だから半年ぶりくらいですかね、気づけばもう夏も終わり涼しくなってきましたね。この夏は暑くてバテバテでしたが仕事忙しくても頑張ってあげられるようにしないと( ̄▽ ̄;)
まあ、とりあえず今日は都内の方で住宅のトタン屋根塗っています。真夏じゃなくて良かったー。このくらいの天気の方が進みもいいし体も楽ですしね。
では、これくらいにしてまた続けられるように頑張ります。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2021 佐々木塗装. All rights Reserved.