ブログ一覧


お久しぶりです💧

すいません!ずっと放置してました( ̄▽ ̄;)忙しかったというか放置になってました。
開いてビックリ!1年以上放置してました。なんとか無事にやっております。これからは頑張ろう!去年も言ってるな(^▽^;)
今日から八王子のほうでアパートの塗装工事始めます。ちょっとずつ写真載せていこうかなと思います。とりあえず今日は高圧洗浄ですかね!だんだん寒くなってきたけど昼間はまだまだ暑いですね。今日は高圧洗浄だけやって帰れるから綺麗に洗ってラーメンでも食べて帰ろうかなって考えながら仕事してます。
というわけで高圧洗浄も無事に終わりましたので何食べようかなって日高屋でラーメンじゃなく唐揚げ定食を食べたとさっ!明日からまた頑張ろう!

前の記事へ

«
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2021 佐々木塗装. All rights Reserved.