ブログ一覧


道具でも紹介しようかな(≧▽≦)⑤

こんにちは(≧▽≦)忙しくて放置してました!気づけば4月桜も散り始めたみたいですね💧
ずっと現場が忙しく更新できてませんでした💧
今日は久しぶりに片付けしようと思って倉庫あけたら高圧洗浄機が入口にあったので写真撮っておきました。
まあ説明するほどでもないけど軽く!
家庭用でよく使われてるケルヒャーの強力なやつだと思ってください。家庭用の洗浄機は電気で私たち業者はガソリンを動力としています。ホコリなどを落とすだけなら家庭用で充分ですが屋根に積もった強力なコケなどはやはり業者さんが使ってるやつじゃないと落としずらいですね!外壁塗装する前に必ずやる作業なのでこいつはよく使います!
そしたらまたなるべく更新できるように頑張ります(‘ω’)ノ

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2021 佐々木塗装. All rights Reserved.