ブログ一覧


道具でも紹介しようかな(≧▽≦)④

こんにちは!お久しぶりです!例年この時期そんなに忙しくないんですけど今年はヤバい💧
ぜんぜん休みがない!今日久しぶりの雨でちゃんと休めるのでブログ書くの忘れてたのでたまには書かないとということでまた道具紹介でもしましょうかね!
今回はハンドスムーサーにでもしようかな!この道具の使い道は一言で言えばクラック補修の道具です。少し前まではUカットやVカットなどしてコーキングガンで補修してましたが補修したあとなどが出てしまったりしてました。スムースエポはカットの必要がなくひび割れに直接注入でき補修跡も残らず便利な物です。値段は少し高いですが仕上りや性能は申し分ないのでここ最近はよく使用してます。
もう少し更新できるように頑張ります、ではまた(‘ω’)ノ

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2021 佐々木塗装. All rights Reserved.