ブログ一覧


道具紹介でもしようかなー(≧▽≦)

こんにちは!二月も半分過ぎてもうちょいで春かなー、ちょっと前まで雪が積もる予報が二回くらい出てたけど結局ぜんぜん降りませんでしたね💧予定組むの大変だから辞めて欲しいです!
さて、特に書くことないからよく使う道具でものせようかな!
とりあえずそうだな、腰道具から見てみようかな!まず一番使うのは皮すきかな!これは塗装屋さん全員使ってますね、何に使うのかというとまずケレンなどで下地を剝離するのに一番使いますかね!他には塗料缶を開ける時や使用した塗料缶をつぶす時の缶切りの役目もありますかね!
他にも掃除のときに使用したり毎日出番がある道具でまあ塗装屋さんの腰袋には絶対入ってるかな。
多分分からないと思うので写真載せときます。
次回へ続く(‘ω’)ノ

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2021 佐々木塗装. All rights Reserved.