ブログ一覧


こんにちは(≧▽≦)

12月になりましたね、年のせいか一年が早すぎる( ̄▽ ̄;)つい最近まで半袖で汗ビショビショだったのに気づけばもう今年もあと一ヶ月!コロナのせいでどこにもいってなかったから正月はどっかいこーかな!話は変わりますが前回言ってた鉄骨階段と手摺の塗装工事始まりました。とりあえず外壁も屋上の防水もすべてやることになったので鳶さんに頼んで足場組んでもらいました。そして高圧洗浄で建物を洗っていよいよ鉄骨階段と手摺の塗装始めていきます。まず最初の工程はケレンでしたね、写真のようにディスクサンダーと皮すきというもので旧塗膜をはがしていきます。写真のようにはがせるだけはがします。今回はここまでー(≧▽≦)また続きは載せますんでまたねー(^_^)/~

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2021 佐々木塗装. All rights Reserved.