ブログ一覧


さみーーー(>_<)

こんばんは、なんか昨日辺りから寒くなってきましたね!今年初めてストーブ出しました!来週位から作業着の下にヒートテック着るようですね( ̄▽ ̄;)この季節になると外仕事つらいです、ここから三月の中頃までは我慢の季節ですね!こんな寒い中本日は住宅の高圧洗浄してました。本当に寒い時期の洗浄は震えるくらい寒いです。よくお客様などから寒い時期の塗り替えは大丈夫なんですか?とか質問されます。まあ個人的な意見ですけど真夏でも真冬でもぜんぜん大丈夫です、今作られてる塗料は昔と違い性能良いので!まあ氷点下いく温度なら作業控えた方がいいとは思いますが東京はそこまで寒くならないし雪、雨降らなきゃ冬の塗り替えも大丈夫!先日の鉄骨階段の現場決まりましたので次回から載せてみますね!ではまた(^o^)ノ 

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2021 佐々木塗装. All rights Reserved.