ブログ一覧


こんばんは(≧▽≦)

もう12月も一週間がたちました。正月が近づいてきて今年もあと少しです、まあ仕事の方は年末ギリギリくらいまでやることになりそうですけど( ̄▽ ̄;)この間どこまで話したっけかな、確かケレンして塗膜はがすとこまでだったかな!
そこまで終わったらブロアーというものでゴミ、ホコリをすべて飛ばして錆止めを塗布していきます。特に注意することはないけど塗り残しがないようにひたすら塗っていくだけ今回は仕上がりを茶色系で注文うけたので赤色の錆止めを使用してます。仕上がりの色に合わせて白やグレーなど錆止めを使うこともあります。
また写真アップしておきますがまあこんな感じに塗っていきます、次はいよいよ中塗り、上塗りですね!終わったらまた、載せますね!でわまた(‘ω’)ノ

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2021 佐々木塗装. All rights Reserved.