ブログ一覧


こんばんは!

この間の続きから書かなきゃですね( ̄▽ ̄;)塗料を塗布するまでのケレン、清掃の工程まで説明したとこだったかな。ケレン、清掃が終わりったら次の工程は錆止め塗料を全体的に塗布していく工程です。ここはとにかくただひたすら塗り忘れがないように全体に塗布していくだけです。注意することと言えばケレンが忘れているとこなどあったらケレンしながら塗ること。そして全体的に塗布し終わったら仕上げの塗料を二回塗っていきます。ここの工程もただひたすら塗っていくだけ、注意点は錆止めを塗布して旧塗膜が起き上がってくる所はまたしっかりケレンして塗布していきましょう。そして二回塗って下の錆止めが見えてる所がないかチェックして終了です。あっ、工事やることが決まりましたので始まりましたら写真つきで載せますね、でわまた(^_^)/~

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2021 佐々木塗装. All rights Reserved.