ブログ一覧


こんにちは😳

本日梅雨明けの発表がありましたね。嬉しいようななんていうか💧

今年はあまり梅雨を感じないくらい雨が少なかったかなあ( ̄▽ ̄;)そして7月の頭くらいから猛烈な暑さでした。去年もものすごい暑さでしたが今年もやばそうです。

今年は前半忙しかったですが夏は少し仕事が少ないかなーーー( ̄▽ ̄;)もう少し雨が降る予定だったのであまり現場を詰め込まなかったので営業がんばらないとなー💧暑いのでボチボチやっていこうかなといった感じです。
話は変わりますが熱中症対策として去年から空調服を使っています。皆さんは着たことありますか?一回着たらやめられないくらい涼しいですよ!
まあ、無理しない様に水分取って適当に休みながら夏は作業してこうと思います。またねー!

 

前の記事へ

«
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2021 佐々木塗装. All rights Reserved.