ブログ一覧


こんにちは(≧▽≦)

初めまして東京都の主に多摩地域のほうで住宅やアパート、マンションなどの集合住宅の塗り替えなどを中心に塗装業を営んでおります。今回ホームページの方を新設しましたので定期的にブログなどをあげていけたらと思っています。内容などはまだ思考中ですが住宅、集合住宅などの塗り替えをお考えの方が主に見られると思うので施工中のお話だったりこういう時はこういう処理をした方がいいですよとか写真なども載せながら説明するお話とか書いていけたらなとは思います。ただ、今までブログなど書いたこともなく正しい日本語使えてるか心配な部分もありますが続けていけたらと思っています。何か気になることなどありましたらポチっとしてください。それではよろしくお願いします(≧▽≦)

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2021 佐々木塗装. All rights Reserved.