ブログ一覧


こんばんは(≧▽≦)

今日は近くの住宅で見積り依頼をうけたので建物の状態と実測しに伺いました。
まだ工事も決まってないので写真などはアップできませんがサイディングでコロニアルの屋根です。
築年数15年ということで経年劣化によるコーキングの劣化、チョーキングなどがみられたので早めに塗り替えはしたほうが良さそうということはお伝えしました。
相見積もりで3件ほどとってるみたいです。個人的にはとてもいいことだと思います、3件くらいで見比べてみるとけっこう違いもありますしそれ以上の見積もりとりすぎるとよく分からなくなってくると思うのでちょうどいいかなー(≧▽≦)
お客様の方もかなりネットで調べられてたみたいでいいお話ができたかなと思います。
さて、ラーメンでも食って帰ろう!(^^)!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2021 佐々木塗装. All rights Reserved.